

大阪杯でGo!Go!Keiba!

大阪杯ですねーー
オルフェの初戦ですね
印行きましょう 今回買い目はっきりしてるんで買い目も書きますね 
capture-20130330-000035.png
印はこうですね 
W二重丸は抵抗あったんでww
オルフェここは強いでしょう 今年こそ凱旋門の頂点へ!
買い目は
⑤⑦→⑭→③④⑤⑦
ですね
とっちゃいましょうかね

高松宮記念でGoGoKEIBA!!

高松宮記念ですな 現地いけない泣 
capture-20130323-125212.png
本命はエピセアローム 一度ロードカナロアを負かしているので付け入る隙あり
ほかはもろもろ
来週大阪杯 オルフェ(,,゚Д゚) ガンガレ!

中山記念でGo!Go!KEIBA!

capture-20130224-124556.png
なぜかフェブラリーさぼっちゃったw
中山記念です
逃げちゃえ!シルポート!!

東京新聞杯でGo!Go!KEIBA! 

東京新聞杯!
capture-20130202-233714.png
ここは連勝に期待して本命はガルボに打ちました もう軸1頭の馬単にしようかとおもいます

日経新春杯でGo!Go!KEIBA!!

はい!シンザン記念はドンピシャでした!!! やりました!
ということでこの調子で日経新春杯いきます!
capture-20130113-094021.png
◎は15番オールザットジャズ。 前走での重賞実績がいい。
○は4番メイショウカンパク。 ここは実力トップだがハンデが厳しいか。しかし連には絡むのでは。
▲は14番ダコール。 重賞成績から。
△はムスカテール アル共杯2着だが。ここは配当がほしいw

ついに来週から中京開催です!! 弾みつけたんねん!!
