

日経新春杯でGo!Go!KEIBA!!

はい!シンザン記念はドンピシャでした!!! やりました!
ということでこの調子で日経新春杯いきます!
capture-20130113-094021.png
◎は15番オールザットジャズ。 前走での重賞実績がいい。
○は4番メイショウカンパク。 ここは実力トップだがハンデが厳しいか。しかし連には絡むのでは。
▲は14番ダコール。 重賞成績から。
△はムスカテール アル共杯2着だが。ここは配当がほしいw

ついに来週から中京開催です!! 弾みつけたんねん!!

シンザン記念でGo!Go!KEIBA!

シンザン記念の予想じゃい!
capture-20130106-104456.png
エーシントップが逃げきれないともうそれは終わりだと思う エーシントップの一頭軸で行きたいと。

PaPiLoG.

どうも。

12月30日

なんかやってた あんまり覚えてない

12月31日

紅白見た。ばあちゃん家で見たからあんまあらぶれなかったね。

そのあと近所の神社お清めの水はもはや拷問でした。

1月1日

ZeppNagoya

福袋購入のため名古屋へ。ZeppNagoyaは初めてだったです。 ちっちゃいなーって思いました。購入後おじゃ松から電話が。お前今どこ?って聞かれては!?は!?とか言ってた。周りの冷ややかな目が辛かった。ちなみに特典抽選はなるちゃんのサイン入りポラだった。

1月2日

釣具屋に並んでた 結果開店の前に帰った。

1月3日

スタホプログレスをプレイ

私の愛馬、キョンカガカワイイ。 京都金杯を勝ってからのフェブラリーステークス。ほかの人の馬との叩き合いになった。最後、ハナ差で差された。 

終了。

PaPiTaN.
