

PaPiLoG.

どうも。

12月30日

なんかやってた あんまり覚えてない

12月31日

紅白見た。ばあちゃん家で見たからあんまあらぶれなかったね。

そのあと近所の神社お清めの水はもはや拷問でした。

1月1日

ZeppNagoya

福袋購入のため名古屋へ。ZeppNagoyaは初めてだったです。 ちっちゃいなーって思いました。購入後おじゃ松から電話が。お前今どこ?って聞かれては!?は!?とか言ってた。周りの冷ややかな目が辛かった。ちなみに特典抽選はなるちゃんのサイン入りポラだった。

1月2日

釣具屋に並んでた 結果開店の前に帰った。

1月3日

スタホプログレスをプレイ

私の愛馬、キョンカガカワイイ。 京都金杯を勝ってからのフェブラリーステークス。ほかの人の馬との叩き合いになった。最後、ハナ差で差された。 

終了。

PaPiTaN.

パピたんの近況報告ですが。

12月22日

SKE個別

きょんちゃん6枚のみw 

きょんちゃんレーンもすごく並んでるのに、5部だけなのか。と思いましたですね

12月23日

有馬記念テレビ観戦

ゴールドシップだったね。ルーラーはよく騎手が落ちんかった!w オーシャンブルーも前走強かったからね。来るとは思ってた

12月24、25、26日

特に言うまでもないありふれた日常

12月27日

特になにも。OS☆Uのイベ行こうと決意した日

12月28日

OS☆Uショップ行こうとした。その前にペーパームーンでサイ買おうとしたら、事件が起きた。

いろんな色が出るサイリウムなんですけど、2本購入して早速つけようとしたら、1本つかない。

ペーパームーンにダッシュで戻ってつかないつったら新しいものに替えてもらった。しかし今度は赤が反応しない。もういちどダッシュで戻って、新しいのをもらった。3度目の正直でついたが。ビンゴカードの配布終わってた。帰りにちょいちょいメンバーの方と話した。帰りに清里千聖さんの写真を買った。

12月29日

一宮のイオン

セガのゲーセンヒョーザーン回した そんなメダルなかった。2枚掛けができたから2枚でやってたらブリザードラッシュ10連ちゃんしよった。 ないわーと思ってしまった。

そしてからのビンゴドロップ、初見プレイ。 はまらんかぎり儲からんね。

そしてからスターホースプログレスリターンズ。となりの高校生の方が知っとる先生おる!とか言って慌ててたのが面白かった。

そして天皇杯。柏勝ちました!元旦は栄行こうと思ってましたがテレビの前で観戦したいと思います。

東京大賞典はあるんだなーぐらいにしか思ってなかったです。レース見ましたがまさかローマン勝つとは自分はワンダーアキュートだと思ってました。

ということで終了です。 乙でした

パピたんのひとりごと。

BCターフかあ
起きれる自信ない
ていうかグリーンチャンネル契約してない
見れない
動画上がるか
ゆたかさん
とれいるぶれーざー
そいえば昨日絵かいた無題
これ すごく雑ねw マウスでかいたもんw
きょーもだびすた あしたもだびすた だびすたがあれーばー みーんーなしあわせー
じゅぅーん
ふなやまさん&きわださん
せんとうはじゅーいちばんのおるふぇーぶる!
あんじょうはいけぞえけんいち
浜中すぐる
くりそらいと
わさび
ここですしうぉーーーーく!
いえい
END

パピたんのスペック

パピたんのスペック!
Like 競馬 SKE48 浜中俊 中京競馬のスタンド ツインハットのいちばん左端 
岐阜住み
結構栄にいる
握手会いくよーw 
浜中Jの横断幕作った 
ハイルヒットラー!w
なんでもにゃいw
障害ジョッキーなら中村将之が好き
三浦皇成はほしのあきのこれ
中京競馬で売ってた津餃子大好き
中京競馬を見るとれなちゃんとまりこさんを思い出してしまう
競馬見ながらビール飲んでる人たちの多さは異常
パドックの騎乗命令ってなんて言ってるんだろうね
自分はおなーりーって聞こえる
まあおのーりーなのかもしれない
乾坤一擲のGⅠシリーズ参加中
スプタSでエピせの複勝を外し
天皇賞でダークシャドウの単勝全霊の券を外す
携帯についてるオルフェのストラップ
FC2での競馬予想
アメブロのヲタブログもよろしくね
END

競馬専門ブログ新設

どうも  パピたんです アメブロで競馬やってました これからはこっちでの予想です ちなみに乾坤一擲のG1シリーズ参加してます G1は毎回更新します ほかはすっぽらかすこともあるかもしれませんw  よろしくです
