

2013年のグランプリ有馬記念でGo!Go!Keiba!

お久しぶりですw  

有馬記念の印を紹介しますw  

capture-20131221-003018.png

本命はオルフェーヴル! 素直に応援してます! 池添!ラストランでヘマすんじゃねえぞ!
対抗馬はヴェルデグリーン! 更新する前に田辺Jが検査で5R乗り替わりになっててハラハラしてたw 中山との相性を買いたい!
3番手評価はカレンミロティックになってるんですが買いません!() 
とゆーことで3番手評価にはダノンバラードを指名します! グランプリでもう一度穴を開けて欲しい!
あとは、ゴールドシップを絡めた3連複で!

買い目
3連複1頭軸
⑥-①②⑭  

アイビスサマーダッシュでGo!Go!KEIBA!

発走近いので手短に。

本命は⑫カラフルデイズ。 芝でも走る ダートにも適正が。 穴を開けるのでは。
あとはパドトロワ、ハクサンムーンとBOXで。

宝塚記念でGo!Go!KEIBA!

の予定でしたが

買い目決まっておりません!w

印もつけれません!!w

ダービーウィークでGo!Go!KEIBA! 

東京優駿あんど目黒記念!!

ダービーの買い目から
3連複軸2頭流し
①⑨→②⑦⑧
軸はキズナとエピファ
相手にコディーノ、ロゴタイプ、ヒラボク
目黒記念の買い目
馬連⑤-⑧ 一点勝負で
ラクティとカポーティです

今年のダービーはどんなドラマが起こるんでしょうか!

オークスでGo!Go!KEIBA!

オークス! 
サボりもいいとこでしたけど 
とりあえずこれまでのまとめ
天皇賞春 馬単ゴルシから ゴルシ飛んでダメ
NHKマイルC ワイド ガイヤースーインパルス かたっぽ飛んではずれ
ヴィクトリアマイル 買ってない
そしてオークス
今回の印
capture-20130518-231020.png
本命はリラコサージュ ここでクラシックとるしか
対抗のエバーブロッサム 戸崎そろそろ
黒三角のデニムアンドルビー 内田こいや!
白三角ブリュネット 和田ちゃん!和田ちゃん!
そして最後にローブティサージュ 岩田に乗り替わって期待

当てに行ってるからな!w
